☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウナギ 

 

そして、またもや1月某日。

美味しいウナギを食べに行きませんか?
とお誘いを受けまして、行ってきました川越、いちのや。
テレビにもよく出ている有名店。

なんと、わざわざ個室を予約してくれてました
DSC_9658.jpg

こんなこと、めったに来ないから色々写メってみた(笑)
DSC_9660.jpg

メニューも。
DSC_9662.jpg

白子のポン酢あえ。
DSC_9663.jpg
絶品。

ウナギの骨のカリカリ。
DSC_9664.jpg
絶品。
あまりに美味しくて、お土産に買っちゃった

白焼き。
DSC_9666.jpg
さっぱりしてて美味しい。
でもやっぱり。
DSC_9668.jpg
蒲焼がベストです
ほんと旨かったぁ~(〃ノωノ)

ここはまた絶対行く!!

アイスも美味しかったです。
DSC_9670.jpg

category: ご飯

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1797-eea0398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

