☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジリティー競技会@春日部市大凧あげ祭会場 

 

JKCデビュー戦 参戦してまいりました!

昨日は緊張でゲボしそうになってましたが、案外熟睡しまして(笑)
朝起きたら、
「あれ?なんで4時に目覚ましセットしたんだっけ?」
ってなった今朝( ´艸`)

予定道りに家を出まして、無事に会場到着。

OPDESとは違った雰囲気に多少戸惑うものの、昨日ほどの緊張もなく。
ただ、出陳数が1度のラージクラスだけで70頭、3度となると130頭((((;゚Д゚)))))))

すごいわぁ(゚△゚;ノ)ノ

さて、そんなこんなで、リュースの出番です。
まずはJP1

やったぁ!
クリーンランだよー(^^♪

途中失格ですってアナウンスが入ってますが隣のリンクのアナウンスです。

ものすごーくリュースが空気を読んでyanbbyに気を使いながら走ってくれてますが(笑)
でも、すご~く嬉しい
順位は9席でしたぁ!初めてにしては良くない?


さて、続きましてAG1

スラロームまでは完璧だったのに~
先生曰く、yanbbyが遅れて、さらに体を閉じたためにより、中に入ってきてしまって、スラロームに入らなかったとのこと。

オ~ノ~
またもやyanbbyのせいだ・・・。

でもでも、今回はシーソーはちゃんと止まったし、
何だか気分良く終われたAGでした

次は2週間後の野田です。
次はAGでもクリーンランしたいなぁ


そうそう、今日は競技会後抽選会がありまして、yanbby2等が当たりまして、カップラーメン(焼きそば)1ダース当たりました(笑)
ビギナーズラック??W(^0^)W


動画でリュースのことを犬名アンテロープとアナウンスされてますが、リュースの血統書名がアンテロープなので、そのようにアナウンスされてます。
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

JKCデビューおめでとう!

結果を楽しみにしていました。
レッスンの成果がでましたね!・・・さすがリュース!
キンチョーしていても熟睡できたお姉ちゃんもさすが!
ゲボしなくてよかったね~

次回も楽しみにしています。
楽しんで!

おサルズ母 #- | URL | 2017/02/25 23:53 | edit

おサルズ母さん

ありがとうございます!
はい、ゲボしなくて良かったです(笑)
リュースは本当に頑張ってくれました(*^^)v
あとは私が頑張らないと。です。
次回は2週間後の野田です!頑張りま~す♪

yanbby #- | URL | 2017/02/26 20:53 | edit

土曜日はお疲れさまでした!
デビュー戦でJPクリーンラン、お見事です。おめでとうございます。
タッチも完璧でしたし、野田での活躍を楽しみにしています♪♪

あんころ #9AJbZuww | URL | 2017/02/27 20:39 | edit

あんころさん

お疲れさまでした~!
ありがとうございます。とりあえず、JPでCR出来てホッとしております。
が、やっぱりAGでのCRを目指して頑張ります!(^^)!
アレッポ&ママペアの走りかっこよかったです♪
野田も楽しみにしています‼

yanbby #- | URL | 2017/02/28 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1794-a773f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

