☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベトナム料理 

 

今日は平次とアコちゃんとベトナム料理を食べに行ったよー!
平次はもうすぐ仕事復帰。
育休が終わっちゃうとあまり会えなくなるからってことで。

お子さんは、旦那さんが見ててくれるということで、久しぶりに好きなものを食べてお酒も飲んでしようって事になりました\(^o^)/
初めて旦那さん一人でお子さんを連れて児童館に行くらしい
優しい旦那さんで良いね


場所はココ
このお店は、yanbbyの仕事でお知り合いになったベトナムの方が、本格的な味でおいしいよーって教えてくれたお店。

写真よりボリューミィってあんまり見たことないよね。


フォー!


フォーと共に。


デザート三種。


ものすごーく嬉しそうな顔なんだけど、お見せできなくて残念(´▽`;)ゞ


やっぱりフォーが美味しかったぁ。
あと、煮魚?ご飯がすすむ~

久しぶりに皆で会えたし、ご飯美味しかったし、幸せだ~

category: ご飯

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1788-f39312f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

