☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

マウスがきたよ♪ 

 


これなーんだ?


実はオニューのパソコンです!

今使ってるのは7~8年前のパソコンで、さすがにもう、色々不具合がね。

Vistaのサポートも今年の4月で終わるということで、買ってしまいました。

まだ開けてないけど(笑)


なんか、このパソコン会社らオンラインで頼むと一人一人にカスタマイズして作ってくれると良いことで。

yanbby、別に高性能なのはいらないし、マミィや、パピィも使うから画面大きくて(見やすいように)、Wordとか入ってて、写真加工と動画で加工出来ればいいから、そんな感じの注文にしてみました(笑)
そんな感じってどんな感じかね(´▽`;)ゞ

実はkazbby(兄)も一緒に注文していて、持ち運び出来るように小さめで、かなりの高性能にしたみたいよー

ま、kazbby(兄)はパソコンとか詳しいからねぇ


ちゃんと開けてみるのは週末かなぁ。
セッティングはkazbby(兄)に任せるけどね(⌒‐⌒)


今日のレイルース(レイルーチェリュースの略)のご飯は、自家製ヨーグルト&自家製納豆のトッピングでしたー!
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1785-ca11bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top