☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

リュース 走り納め 

 

今日でリュースのアジ練、年内終了です!

走り納めてまいりました。
今年はとにかくリュースと練習練習の一年。

大会にもちらっと出たけど、とにかく練習練習。
特にハンドラーとしての指示の出し方とか、走り方とか、体の使い方とか。

いまだに上手く出来てはいないけど、それでも、最初よりは多少上手くなったかなぁ…どうかなぁ(笑)

来年はどんな年になるだろう?
きっと、来年もアジ三昧&コブクロ三昧だけど

2月にはJKCのアジリティー競技会にも初参戦します。

緊張するな~(´▽`;)ゞ
良い結果が残せると良いな!
頑張るぞ《*≧∀≦》

今日の走りを先生が撮ってくれました
"リュース 走り納め2016" を YouTube で見る
最後が残念
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1774-12105ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top