☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

棚づくり 

 

いや、棚は言い過ぎか(笑)
台だね(´▽`;)ゞ

ラゲッジの台が出来ました\(^-^)/
まだまだ改良の余地ありですが。

ひとまずレイとリュースのバリケンが一回りづつ大きく出来ました
20161128.jpg

イレクターで棚を組んで、
板乗せて、
滑り止めのマット引いて、

バリケンのせたー

あ、あと、フロアマット買ってきて、
床?の型紙とって、フロアマットを型紙に合わせて切って、敷きました。

一番フロアマット作るのが大変だったなぁ(笑)

スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1769-46aa20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top