☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

おしゃれなお店 

 

今日はココ↓に行ってきました!
DSC_0480.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0479_201611262302383d6.jpg
パンケーキで有名なお店 エッグスシングス。

ネット情報では2時間待ちも当たり前らしい。
でも、OPENの時間に行ったら4組待ちで10分ぐらいで待つだけで入れました

入店記念におしぼりも写メ(笑)
DSC_0473 (2)

yanbbyが食べたかったエッグベネディクト。
DSC_0474.jpg
人生初でした。
凄く美味しい

そして有名なパンケーキ。
DSC_0478.jpg
おぉー(;゜0゜)

パンケーキの時は写真を撮ってくれます
DSC_0476.jpg
アロハ~のポーズで

生クリームがあっさりしていて、案外サクッと食べれます。
確かに美味しい
美味しいんだけど、ボリューミィー・・・。
エッグベネディクトとパンケーキを2人で半分にして食べたのですが、
お腹が一体でいっぱいで

最初はお互いメインを頼んで、パンケーキを半分こにしようとしていたけど、
店員さん、止めてくれてありがとう(笑)

次はオムライスも食べてみたいなぁ。
4人くらいで行くと、色々食べれて良いかもね(っ*^ ∇^*c)

世間はクリスマス一色ですなぁ(゚⊿゚)シラネ
DSC_0482_20161126230305c9e.jpg

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1768-3f86de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top