☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KOBUKURO LIVE TURE2016"TIMELESS WORLD" 

 

11月9、10日と、新潟県民会館でコブクロライブでしたー!





なんとキャパ数1800。
今ツアー最小でございます!!

しかも、今回、yanbbyの席は前から3列目。
実質1列目でした

目の前に黒田さんも小渕さんいて…。
あまりに近くて、逆に恥ずかしくなるっていう…。

乙女心(///ω///)♪

はぁ、幸せ


新潟に行けば、必ず食べる『へぎそば』と、
DSC_0434.jpg

黒田さんもライブ終わったら絶対食べると言っていた『たれカツ』
DSC_0433.jpg

yanbby新潟にしょっちゅう行っていながら、たれカツ食べたことなかったけど、これすごい美味しい

ご飯が絶対進む。
yanbbyはへぎそばを食べたので丼にはしなかったけど、
これは丼でも、絶対美味しいやつ

次はどんぶりで食べようかな♪

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1764-322804d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

