☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

11月23日に OPDES アジリティー競技会@秋ヶ瀬公園に参戦してまいりました。

それにしても寒い。
本当に寒い・・・。

翌日に雪が降るというもの頷ける寒さΣ(´Д`lll)

さてさて、そんな中。

まずはレイから、PJP3です。

おぉ、ナイスラン
結果は・・・
PB230010_20161124115522ffe.jpg
3席だぁ

れ「ボクやったよ
PB230007_201611241155224af.jpg

ということで表彰。
なのですが、なんだか行ったらもう終わってたのか???
メダル渡されただけ。はて?

なので、さっと乗ってさっと撮ったら、なんか誰もカメラ見てない写真になった(笑)
PB230011_201611241155239a3.jpg

改めてとり直し。
PB230012.jpg

そして、PAG3までの長い待機時間(5時間)、レイを湯たんぽに昼寝するkazbby(兄)なのでした
PB230016.jpg


続きまして。
本日デビューのリュース君です。

まずはNV1。

CRながら、yanbbyの曖昧なハンドリングによってリュースを迷わせてしまったぁ
ごめんよ、リュース。

でも・・・。
PB230030.jpg
2席を頂きましたぁ~。

PB230025.jpg

リュースを連れていかなかったので、代理のレイと写真撮影(笑)
PB230027_20161124121628994.jpg

さ、続きましてリュース君NV2です。

イエーイ、CRだぁ~っと思ったその時。
バー落下・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ノー。゚(゚´Д`゚)゚。

これも、yanbbyが最後走り抜けなかったためにリュースが止まってしまってバーに触れってしまったのです。
NV1もNV2もyanbbyのハンドリングのせいで、リュースの成績が・・・。

本当にごめんね<(_ _)>
yanbby、もっとっもっと練習頑張るから。
リュースがスムーズにミスなく走れるようハンドリング、お勉強するから!!

NV2結果 ↓ ↓
PB230031_20161124121631fd2.jpg
バーが落ちていなければ2席だったと思うと、悔やんでも悔やみきれない○| ̄|_
はぁあ~・・・。

先生から、
「でも、今このミスをしておけば、2度とこのミスはしないでしょ?」
と言われ、
「はい、絶対にもうしません。」
と誓うyanbbyでした



続きまして、レイ、PAG3です。

・・・。

メタメタでしたので動画のUPはしません
もちろん失格です。

次、頑張りましょうね!!kazbby(兄)!!

お家に帰りまして、リュース君撮影タイム。
PB230049.jpg

PB230050.jpg

PB230051.jpg
犬生初のメダル。
カッコいいぞ~(/∀\*)

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした☆

昨日は寒い中、お疲れ様でした☆
リュース君、格好良かったですよ(*^▽^*)
NV2は本当に惜しかった・・・
次もお互い頑張りましょう!
うちも次はCRしたい(笑)

フィーネ&響ママ #- | URL | 2016/11/24 20:17 | edit

フィーネ&響ママさん

本当に寒いなかお疲れ様でしたー!

ありがとうございます!
リュースはかっこいいんですけど、私がね…。(笑)
NV2、悔やんでも悔やみきれず、今だにちょっとショック受けてますi-229

お互いかっこよくCR出来るように頑張りましょうO(≧∇≦)O

あ、あと、写真ありがとうございました!
ブログに載せさせてもらいます♪

yanbby #- | URL | 2016/11/25 04:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1758-6bb61406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top