☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

UPしちゃうぞ♪ 

 

ものすごーく嬉しかったので、UPしまーす

さきほど、リュース君とアジ練に行ってきたのですが、
今日は3度相当のコースを走ってみよう!

って、いきなり3度!!
とは思いましたが、何事もやってみないとね、ということで。

まぁ、もちろん最初は出来ないところ多々ありましたが、最終的に・・・。

こうなりました~ヽ(≧∀≦)ノ

クリーンランだよー!
出来たよー!
やったよー

まぁ、yanbbyのドタドタ走りは目をつむってください(´∀`*;)ゞ


とりあえず、とっても嬉しかったので、すぐにUPしちゃった

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すっごーい‼
迫力のスラローム!
これはスラッパゲもできちゃうねえ・・・タッチもピッタリ止まってカッコイイ!
これから楽しみだね。 応援してるよリュース!

おサルズ母 #- | URL | 2016/11/01 16:42 | edit

おサルズ母さん

ありがとうございます!
スラッパゲ…どうやら治らないようです(/≧◇≦\)
タッチも気を抜くと動いちゃうんですよ…まだまだ練習せねば!です!

応援大歓迎です♪ありがとうございます!

yanbby #- | URL | 2016/11/02 18:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1754-588e04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

