☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

修行中 

 

10月23日にOPDES@千葉県九十九里自然公園

に、見学&修行に行って来ました!




みんなでLINE交換中で携帯見てる(笑)

出陳者、少ないのかなぁ?
と思って行ったら、かなりの人でしたよ。
写真にはまばらな人だけども。

この会場、すぐ後ろが海岸なの!
海なの!!

海無し県に住んでると、海って聞くだけでテンション上がるよね?(笑)

だから、リュースと海いこうと思ったら、今回はサーフィンの大会と被ってしまって、なんか真剣な大会をしているようなので近づかないようにしました。

リュースの初海体験は、また次の機会にね!

んで、yanbby&リュースの今回の目的は。



とにかく、伏せ待て。

目の前でアジリティーをやっていようが、
近くにワンコが通ろうが、
知らない人が近くを通ろうが、

とにかく、伏せ待て。

リュース君、何度も怒られましたが(yanbbyに)、それでも、だいぶ我慢をしてくれるようになりました。

でも、本当にまだまだだけどね。
いつの日か大人しく待てる日が来るのだろうか…( ;∀;)

もちろん、我慢ばかりさせててはダメだから、沢山遊びもしましたよー!

リュース君、引っ張りっこ命ですから(≧∇≦)

皆様の今大会の結果は…。



シンバ君 NV2/スタンダード 2席

この写真しか撮ってないー!
みんなごめんなさいm(_ _)m

なにせ、リュースに付きっきりだったもので

シンバ君は今回がデビュー戦でした。
デビューでNV1 NV2 ともに2席なんてすごいなぁ!

リュースのデビューはどうなることやら(´▽`;)ゞ


さて、今回はココからさらにイベントが!!


みんなで、ココに行きまして(ワンコ不可なので車待機してもらいました)








食べる食べる(笑)
めちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)

特に2枚目の写真のいわしフライ。
yanbbyこんなに美味しいいわしフライ食べたの初めて!!

外はカリカリ。
中はトロトロ。

はぁ…また食べたい(//∇//)

とっても充実した競技会見学でしたー!



おうちについてリュース君。

頭を沢山使って、疲れたせいか、ひたすら寝る。
アジ練した時よりずっと寝る。
寝る寝る寝る。

家がものすごーく静かな日になりました(笑)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1753-a1899cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top