☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おんぶに抱っこ。 

 

昨日のミュージックステーション、見ました?

yanbbyは見ましたよ


コブクロ赤い糸をフルで歌ったんです


素敵だった

yanbby、ミュージックステーション見ながらも、録画もしちゃったもんね

ブログ書いたら、もう一回見よーっと





さてさて、またもやカワイイ写真が撮れたので、載せちゃうよ~
親バカ大発揮中(/-\)いやーん

IMG_2697.jpg

おんぶに・・・。

IMG_2700.jpg

抱っこ。

おサルの人形で遊んでいたら、偶然にもこんな事になりました\(^ ^)/
カッワイイ~

ルーチェ自身は、若干迷惑そうですけどね

IMG_2769.jpg

これは、レイがサロンに行った帰りの車内で。
もう、眠さが限界だった様で・・・。

IMG_2763.jpg

こんな格好でも寝ちゃいました

カッワイイ~

こんなにカワイイ、ルーチェ&レイでした(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/175-e49b9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

