☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

One's Wish Competition 

 

8日、One's Wish Competition 開催されました!

天気予報は曇りのち雨だったり、曇りだったり、曇り時々雨だったり・・・。
とりあえず、午前中は曇り予報のため、開催決定

朝起きてみれば、思いっきり降りそうな曇り(笑)


今回はリュースの競技会デビューの日。
コンペだけどね

リュースはノービス1とノービス2の出陳。
ルーチェはスーパーベテランズ。
レイはAG3 JP3の出陳。

リュースがフィールド以外でどうゆう反応をするのか、それをまずは知りたいというのが、
今回のyanbbyの参加の目的の1つ。

では、いきなりですが。
リュース ノービス1

見た?
見た見た?

初めての場所で、
競技会で、
初出陳でクリーンランです!!


これにはyanbby本当に嬉しくって嬉しくって+゚。*(*´∀`*)*。゚+
沢山練習してきたかいがあったってもんです

でも、次のリュースのノービス2はあまりにボロボロのハンドリングだったので、UP出来ません( ;∀;)
yanbbyのせいで、リュースをうまく走らせてあげられなかったぁ

ごめんね、リュース・・・。
ノービス1、CR出来たからって、調子に乗るなってことね。
もっともっと練習頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


続きまして、
ルーチェ スーパーベテランズです。

お見事!!
引退してから一切練習してないし、前回の競技会から(9月の秋ヶ瀬はカウント外)9ヶ月くらい経ってるけど、全然忘れてないね!

さすがルーチェ。


続きまして、レイちゃん。
が、レイちゃんの出番になんと大雨

超絶濡れることが大嫌いなレイちゃんの走りをご覧ください(笑)

ね。
想像通りでしょ?
まぁ、この雨の中で、良く走った方でしょう((´・ω・`;))

AGが始まった時点で大雨が降りだしたため、AG3が終了した時点でJPは無しになり、
終了となりました。

本来なら、ビギナー ノービス1,2、JP AG の順に進み、途中お昼休憩で皆でワイワイやりながらやるコンペだったはずなのに、
超スピードで、JPとばして、皆お昼無しで切り上げとなりました(T_T)

去年行われたコンペでは、雨で地面がヌカるんでいて全車が泥にハマり動かず、JAFのお世話になるという、もう今じゃいい思い出ですけど(笑)
あの二の舞だけは絶対になりたくないので、仕方なしですね。

なのに、なのに、泣く泣く切り上げが決まった後に、ものすごい晴れるっていうね・・・。


ちくしょ~(*`・з・´)

次は1月だとのことで、この時こそは晴れて、お願い。
1回ぐらい、皆でお昼ご飯に談笑しながら過ごすコンペやりたい(;人;) オ・ネ・ガ・イ
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おめでとー!

リュース、ホントにかっこよかったよー!
後ろ足もきれいに伸びてるし、文句なしのCR!
このコンペで一番の歓声が上がった一走だったと思います(^o^)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2016/10/10 20:05 | edit

あんころさん

ありがとうございます♪
本当にこの1走は嬉しかったです!
歓声は残念ながら私は聞けなかったですが、(動画で少し聞けて嬉しかった)いつかはそんな声も聴けるくらいに余裕をもって走りたいものです(´▽`;)ゞ

yanbby #- | URL | 2016/10/11 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1749-908c942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

