☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

コブクロツアー 名古屋編 

 

10月1日~2日と名古屋に行って来ました!

目的はここ⬇

日本ガイシホール
もちろん、コブクロのライブよ!

で、ライブは夕方からので、

お昼にここ⬇

あつた蓬莱軒
ひつまぶしを食べに行きました~!
で、待ち時間が1時間ほどあったので、

熱田神宮へ

本殿撮るの忘れた(笑)

ひつまぶしと、熱田神宮は去年と全く同じ行動(´▽`;)ゞ
いいのだ、何回行っても良いところ♪

で、時間に戻ると、中に入れました!
でも、中でも20分くらいの待ったかな?

今回頼んだのは

鰻巻きと、肝の唐揚げ

そして、

ひつまぶし~

本当に美味しゅうございました
yanbbyはワサビいっぱいつけて食べるのが好きだったなぁ(≧∇≦)

そして、ライブ会場に向かったわけですが、

今回ライブ会場で500枚限定で発売されているCDがありまして、それを買うと50名がライブ後コブクロと握手会が出来るというプレミアムチケットが入っていて、yanbby買いましたとも。

もちろん、外れましたとも(笑)

が、一緒に行ったコブファミさんが、
なんと!!
当たりましたぁー!!!

見せてもらったチケット

うらやましぃ~!
握手会から帰ってきたあと、根掘り葉掘りどんなんだったか聞かせていただきました

そして握手もしてもらった(笑)
間接握手(´▽`;)ゞ


2日目は、どこに観光にいこうか?となって、まずはコメダ珈琲店にいってみた。

名古屋のコメダ珈琲は何か違いがあるのか検証!

が、何の違いもなかった(笑)
家のものずごーい近くにあるコメダ珈琲店と一緒でした

で、そのあとは刈谷オアシスパークという、高速のSAにある観覧車のあるパークで、高速に乗らなくても実は行けたっぽい。

えっとね、観覧車と、温泉があって、肉、海鮮、野菜、加工品が売っていて、道の駅のでっかい版って感じ。
フードコートはかなり充実してたよ!

自分の車だったら相当色んなの買い込んでたよ。
危ない危ない

ここで食べたのは八丁味噌ソフトクリーム。

ほんのり味噌の味がして、甘しょっぱい感じです。

で、その次によった富士川SA。
めちゃくちゃ美味しそうな海鮮丼がたんまり!
yanbbyはしらすと桜えびのどんぶりを注文。

メチャうま~

一緒に行ったコブファミさんは桜えびのかき揚げも頼んでました!

ちょっともらったけど、ものすごい美味しかった!

天気がちょっと悪くて、富士山が全然見えなかったけど、

本当は目の前にドーンと富士山が見えるらしい。

ライブも最高だったし、食べ物も美味しいし、名古屋サイコーだねO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1748-65e72717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top