☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

22日にアジリティー競技会に参加してきましたー!

もうね、雨。
とにかく雨の1日。

予報では午後から雨っていってたのに、朝からザーザー

みて、これ!
P9220026.jpg
わかる?田んぼ状態。
ミミズ大量発生(;一_一)

さらにこんな場所も。
P9220037.jpg
川になっちゃったよ

そんななか、競技スタートです。
まぁ、こんな状態ですので、レイは走らないだろうなぁと思いいていたところ。

一応クリーンランです。
スラロームみた?
もう、棒に当たりたくなくて超丁寧にゆっくりゆっくり(笑)

んで、結果を見ていたら・・・。

あらビックリ
レイったら1席でございます

まず、CRがレイだけだったっていうね
そして、あと0.04秒でタイム減点が付くところだったっていう・・・((´・ω・`;))

でも、この雨でみんな成績が残せない状況でレイ、良く頑張りました


お次はルーチェ。
コース検分をしている段階で、ルーチェの足が半分くらい埋まってしまうくらいぬかるんでいて、
棄権しようかとも思ったのですが、まぁ、とりあえずやってみるか、と出てみたものの・・・。

やっぱりぃ~(笑)
ヤダよね、走りたくないよね。ということでタイムオーバー。

うん、今日は良いよ(´・Д・)」


さて、最後はレイのPAG3。

スラロームおしいなぁ・・・。
うん、でも、レイ、頑張りました
お疲れさまでした

帰ってから記念撮影
P9220054.jpg

P9220055.jpg

P9220061.jpg
似合うよ~レイ

今回のスペシャルゲスト。
P9220044.jpg
先生の愛犬shine(シャイン)ちゃん。
めっちゃカワエエ
まだ、3かげちゅ。

リュースの彼女になる予定なの(/∀\*)
↑先生と社長に怒られる(笑)

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1743-521b3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top