☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

登録してみたよ。 

 

リュースの兄妹&親戚さんを探してみたくて、血統書を登録するサイト
Relative Navigator
に登録してみた。

が・・・。

どこをどう間違ったのか、登録が全くできない。
いや、出来ているのかもしれないが、探せない。

というか、リュース自身のページも出てこない。

問い合わせもしてみたが、いっさい無反応。

ダメだこれは、とあきらめていたら、

HOUDY
というサイトがあることを知って早速登録。

まだ新しいサイトなのかな?
犬と猫が登録出来て、トータルが15128件。

ボーダーコリー43件しか登録がなかったです。
んで、リュースはその中で3頭、かなり遠い親戚さん(どの子も血統書の中で曾祖父母の代で1頭のみ)でしたが、おりましたよー

でもyanbby、ヒトミシラー&小心者なのでメッセージは送れませんでした(´∀`*;)ゞ
もう少し近い親戚さんが現れたら頑張ってメッセージしてみよう(´pωq`)


リュースの他にも、もちろんルーチェもレイも登録したよ

ルーチェはチワワの登録数564件中・・・0件
まじでか。

いいもん。
ルーチェはゆずちゃんっていうそっくりな妹がいるもんだ!!

続きましてレイ。
シェルティーは登録数868件中・・・31件!!

胴体のクール君(以前より面識あり)が登録していたり、母違いの子が何頭か出てきたり、
さすが血統書にCHが沢山ついているだけあって
親戚多いわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親戚の子が出てくると、なんだかとっても嬉しいね~

リュースもルーチェももっとたくさん出てこないかなぁ。

それにしても、ボーダーコリーの43件って他の種に比べて極端に少ないね((´・ω・`;))
ボーダーファミリーの皆さま、是非ご登録を~

んで、ルーチェ、レイ、リュースと親戚さんだって方、ご連絡くださいませ~!
yanbbyからは、なかなか恥ずかしくて無理なので←え??(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おもしろいサイトあるんですね🐶

ゆずの名前だしてもらい嬉しいです(≧∇≦)
親戚など見つかったらウキウキしちゃいますね!

最後の日に学校にルーチェくん、レイくん、リュースくんが来ると聞いたので、本当は本当は会いにいきたかったんですが、子2人+ゆずを1人で電車で連れてく自信なくて、残念すぎました😭

コブクロライブ、同ツアー10回行くとは、なかなかコブクロファンでもいないのでは‼️チラッとテレビで小渕さんと布袋さんが共演していた番組みて、へぇ〜‼️と初めて聞くことばかりでした♫

長々すみません💦

また、ブログ楽しみにしてます❗️

チワワのゆず #- | URL | 2016/09/10 23:56 | edit

チワワのゆずさん

はい、ワクワクドキドキです\(^o^)/
ルーチェの親戚が0だったのは・・・(T_T)でしたが(笑)

最後の日は是非とも全員で登校したかったので念願かなって良かったです。
でも、やっぱり寂しかったなぁ。

関ジャムですね!
私もみました~♪&録画もしました(*^^)v
小渕さんは布袋さんの大大大ファンなので、同じ番組に出れて嬉しかったと思いますよー。

yanbby #- | URL | 2016/09/15 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1736-03322a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

