☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

KOBUKURO LIVE TOUR 2016“TIMELESS WORLD” 

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2016
“TIMELESS WORLD”


8月27日スタートしました

スタートは札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。

も・ち・ろ・ん 
行きましたよ(笑)北海道まで。

でも、弾丸1泊2日で。
皆にもったいないって言われましたけども。
私もそう思いますけれども

まずは27日当日、午前  この飛行機で北海道へ。
DSC_0281.jpg

着いてすぐ、ラーメン
けやきって店。
DSC_0283.jpg
めっちゃめっちゃ美味しかった

大通り公園のテレビ塔。
DSC_0284.jpg

馬さんがいたよ
DSC_0285.jpg

ホテルにチェックインして、にもつを置いて、いざ会場へ
DSC_0286.jpg

内容はまだまだ言えませんが、とにかく素晴らしかった
神セットリスト

はぁ、幸せ (*'∇'*)*+:。.。:+*幸せ*+:。.。:+*(*'∇'*)
なんと今回は10公演参歌が決定しています。
バカだなぁと思いますか?
そうです、コブクロバカなんですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

夜のテレビ塔。
DSC_0287.jpg
余韻を楽しみつつ、ホテルに戻り、就寝。

次の日は午前中は観光へ。
このバスに乗ります。
DSC_0288.jpg

北海道神宮。
DSC_0290.jpg

DSC_0294.jpg

北海道神宮の判官餅。
DSC_0300.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg

六花亭 北海道神宮店のお土産屋ショップで焼いております。
DSC_0305.jpg

続きまして、白い恋人ファーム。
白い恋人の工場見学が出来るなんて知らなかったぁ
DSC_0306.jpg

作っております。
DSC_0312.jpg

そとの塔。
DSC_0317.jpg
11時で、からくり時計が動いておりました。

白い恋人ソフトクリームです。
DSC_0319.jpg
美味しいよ。
けど、白い恋人かと言われると・・・う~ん??
けど、美味しいのは確かです(笑)

こんなお茶目な建物もあるよ。
DSC_0321.jpg

最後は場外市場。
DSC_0322.jpg
今回もカニやらイクラやらホッケやらを家に送りました。

全然市場感がない写真でごめんなさい。
DSC_0323.jpg

そして、飛行機に乗って帰ってきました。
初めて羽田からリムジンバスに乗りました。
あれ、楽だね~

北海道、今度はちゃんと余裕を持って観光で行きたいなぁ。
もちろんライブで訪れるのもサイコーだけどね(^-^)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1733-24477ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top