☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Let's トリミングゥ! 

 

昨日の続きだよ~。


ドックランで、一汗かいた後(yanbbyとLUPICIAがね

今日のメインである、トリミングだよ~


ここは、トリミングをされている姿が見れるところ。
だけど・・・マイクロバブルは、奥の部屋らしく・・・見れなかった

それが見たかったのに ォィォィ(,,´¬д¬)っ"



まぁ、仕方ない、それ以外の姿を写真に撮りましたので、どうぞ~┐(´ー`)┌
マイクロバブル直後のお二人から、完成までお楽しみください。

IMG_2741.jpg

ル、ルーチェ!!
あまりに必死な顔で、顔が引きつりまくってるよ

IMG_2736.jpg

レイ・・・水に濡れると、自慢のフサ毛が貧相に・・・σ(;´Д`)エート。。。

IMG_2746.jpg

拭き拭き。

IMG_2747.jpg

ドライヤーをヴォーっと当てられております。

IMG_2730.jpg

見事な尻尾 IN!(笑)

IMG_2745.jpg

だいぶ、乾いてきました。
この後更に乾かされつつ、爪をきりつつ、毛も少々カット。

カワイイチョーカーをつけてもらって終了となりました

さて、可愛くなった三人で記念写真を撮ろう


・・・。

・・・・・・。


IMG_2756.jpg

撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

お家に帰るまでの車の中で、すでにルーチェもレイもnicoちゃんもお疲れモード。
お休みです(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz


さて、お家に着いたら、撮影会スタート。
IMG_2784.jpg

かっこいいポーズが決まってます
ルーチェは毛がサラッサラで触り心地が素晴らしくなりました

IMG_2789.jpg

白い部分がすごい事になってます
フッサフサでございます

レイちゃんの体が、またまた1.5倍増となりましたよ(//▽//)

IMG_2772.jpg

お二人で決めポーズ
決まってるね~


カワイイねぇ~(≧ω≦)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ #- | URL | 2008/10/17 06:24 | edit

サトシさん

ありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくお願いします(//▽//)

yanbby #- | URL | 2008/10/17 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/173-68468be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

