☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お久しぶりです。 

 

いやー、久々です。
どうもどうも(´▽`;)ゞ

超サボりました。
エヘッ。

一回、ブログにログイン出来なくなり、焦りましたが
なんとかなんとか記憶を呼び起こし、ログインした次第です(笑)

で、そんなこんな間は。
特に変化はございません

…。

いや…あったか。

ルーチェ&レイが1才の頃から、そして、リュースのが3ヶ月の時からお世話になっていた、犬のがっこう、エコール レイクタウン店が8月いっぱいで閉店されました。

途中通わない時期もありましたが、約7年お世話になり、沢山のトレーナーさんに良くしていただきました。

閉店されることは本当に残念なことで、悲しく、寂しいことではありますが、
新たなスタートをされる方もいると聞き、

「頑張ってねー!応援するよー!!」

と、気軽に話せる関係に嬉しくもあるyanbbyです。

最後の日の学校に通えたことは良かったなぁ。
ルーチェ&レイも、約一年ぶりに登校。

全然忘れてなかったよ(*^^*)

最後に沢山遊んでもらえて良かったね


また、ちょいちょいブログを書いていきますので、よろしくお願いしますねぇ!

あと、過去の事も今日の事として書いちゃうから、知らぬうちに8月のブログがアップされてると思います(笑)

まぁ、yanbbyのブログではよくあることです(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1728-b176c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top