☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゴーヤ頂きました! 

 

ゴーヤを頂きました
とても美味しく頂いていたのですが、

情報によると、ゴーヤはワンコが食べてもOKとのことで(苦味があるので嫌いな子もいるそう)
しかも、栄養が豊富。
体に良い、と書いてある

んじゃ、あげてみよう!ということに。

ネットでどうやってあげたら良いのか調べたら、一応、火は通した方がいい、とかいてあったので、茹でてみました。

出来上がり(笑)

茹でたゴーヤのせただけ(´▽`;)ゞ

さあ、うちの子達はゴーヤは好きかな?

ガツガツ。


ガツガツ。

好きみたい

ルーチェ、ゴーヤを瞬食(笑)


レイは何故かゴーヤから一粒ずつ食す(≧∇≦)


リュースもあっちゅーま(笑)


リュースはフードとゴーヤを混ぜて食べるタイプらしい


みんな美味しく食べれましたヽ(*´▽)ノ♪

まだまだゴーヤ受付中です(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1724-2c245b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

