☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルーチェ特集。 

 

今日はルーチェ特集で。

というもの、先週末23日。
One's Wish で親睦会がありまして、もちろん参加したのだけど、
参加した人の中の半分はルーチェの存在を知らないという・・・衝撃的な事実

可愛い可愛いルーチェの事を皆知らないだなんて、可愛いそう!!
ということで(笑)

本日はルーチェ特集でーす

ルーチェ産まれて1ヶ月。
1ヶ月

この写真に一目惚れしてブリーダーさんに即電話したのは昨日のことのようです。
4W_20160726225610131.jpg

2ヶ月。
我が家に来たころ。
まだ、500gしかなくて、手のりルーチェだったの。
2ヶ月
先犬はゴールデンレトリバーのライト。
あまりの大きさの違いに皆ルーチェを怖々触る(笑)

3ヵ月。
チョコマカと動くルーチェ。
どこに居るのか分からなくなることが多々あったので、鈴をつけられました。
3ヵ月

4ヶ月。
お外デビュー。
全く怖がることなく、初日からスタスタお散歩を楽しみました。
4ヶ月

5カ月のルーチェ。
5ヶ月
今よりやっぱり色が濃いね。
あと、毛も今よりない(笑)

6ヶ月のルーチェ。
6ヶ月
もう、ほとんど今のルーチェになりました。


ここからは本日のルーチェです

P7250026.jpg

P7250027.jpg

P7250028.jpg

P7250029.jpg

P7250032.jpg
あ~ん、やっぱりルーチェ可愛い
この、溢れる愛情をどうしましょう(笑)

それにしても、やっぱり色が薄くなったなぁ・・・。

ビターチョコレートがミルクチョコレートになったね。
なんなら、ミルクティー色だね。

どんな色になってもルーチェは超絶可愛いけど。
あーん、溢れるルーチェ愛

気付いたら片方服が脱げてた
左肩が遠山の金さん状態(。-_-。)
P7250030.jpg

耳が後ろにピーン。
P7250033.jpg
うさちゃんみたい

最後はいつもの構図で。
P7250025.jpg
レイはオネムo(__*)Zzz

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

可愛いぃぃ〜❤️

可愛いしかでてきません❤️
赤ちゃんの時のルーチェくん、うちのゆずそっくりです❗️当たり前かもですが。

リュースくんお大事にm(_ _)m

チワワのゆず #- | URL | 2016/07/27 22:09 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます♪
ゆずちゃんも、相当可愛かったことでしょう❤
なんたって、ルーチェと兄妹ですから(笑)

リュースすぐ治りました!
ご心配お掛けしました(´▽`;)ゞ

yanbby #- | URL | 2016/08/04 12:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1720-d326c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

