☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ドッグラン。 

 

今日は、ルーチェ&レイに初体験していただきました


越谷レイクタウンでの、トリマー予約日。
なので、nicoちゃんのママ、LUPICIAにyanbby家にお迎えにきてもらって(いつもありがとう)、一緒に越谷レイクタウンまで、nicoちゃん、ルーチェ、レイと行ってきました

で、無事に到着。

トリマーまでは時間がまだあったので、ブラブラしようかと思ったら、
無料ドッグランが

初めての体験だったけど、他に利用している人もいないし、試してみよう
ってことで、受付を済ませ、いざ中へ(/-\)いやーん


IMG_2723.jpg

が・・・。

ルーチェは入ってすぐに抱っこして~っとσ(;´Д`)エート。。。
yanbbyに飛びついております。

でも・・・。

IMG_2721.jpg

少し慣れてくると、フラフラと歩いてみたり、3人で居ることも、たま~にありました(笑)

IMG_2718.jpg

ルーチェ、どこにいるか分かりますか??(笑)
奥にちっちゃくいますよ

IMG_2710.jpg

レイは、色んなところをスメルチェック(; ̄Д ̄)
nicoちゃんのスメルチェックも欠かせません

IMG_2722.jpg

nicoちゃんは優しいので、レイの好きなようにさせててくれてます。
ありがとうね、nicoちゃん

IMG_2724.jpg

やっぱり、この2人は一緒にいる事が多いですね

というか、結局ドッグラン内で自ら走る事はなく・・・意味ないじゃ~ん
家の中では、しょっちゅう走り回っているのに、内弁慶め

走った場面と言えば・・・。

IMG_2715.jpg

LUPICIAが遊ぶ為に頑張って走ってくれたとき、nicoちゃんとレイは一生懸命LUPICIAを追いかけてました
が、ルーチェはyanbbyの側を離れませんでした

ルーチェを少し走らせるためにyanbbyの走りましたよ~。
そのときは、ルーチェも走ったんだけど・・・yanbbyの方が疲れちゃったよ~


まぁ、とりあえず、ドッグランを満喫したので、
トリマーを受けに行ったんだけど、その話は、また明日。

じゃね~






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわぁ(^。^)/

初ドックランv-352楽しかったですかv-410
ドックランに行くとそれぞれに性格がでて面白いですよねv-363
今度我家のワンコも一緒に参加したいですi-179i-88

uppiy #- | URL | 2008/10/15 20:57 | edit

uppiyさん

性格、確かに分かりますねi-189
レイは自由奔放。
ルーチェはビビリだし、甘えん坊だしi-229

是非一緒に遊びましょうi-184

yanbby #- | URL | 2008/10/15 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/172-c36d0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top