☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

暑いのぉ…。 

 

雨が降る雨が降るといいつつ、あまり降らないじゃないかー!!

昨日だって、アジ練の予定だったのに、天気が荒れるって言うから、泣く泣くお休みにしたのに、
結局、ほんのちょーっと降っただけで、全然練習出来るレベルだったし、
今日だって、まぁ、確かに夕方には雷雨だったものの、14時位まではピーカンだし、
まったくもー(# ゜Д゜)

ということで、どうゆうこと?(笑)今日はコンタクトを買いに行ってきたよー!

コンタクトがなくなって、はや半年…ずーっと買いに行くのがめんどくさくて眼鏡で過ごしていたのだけど、
来月からコブクロのツアーも始まるし、買っとかなくちゃなって思って

マミィも眼鏡を新調。
もちろんコブクロツアーの為よヽ(*´▽)ノ♪

んで、いつもこの季節になるといく藤屋でかき氷。

yanbbyはいつものあずきみるく。
マミィは、宇治金時。

大変おいしゅうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1716-da68b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top