☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

レイちゃんが\(^ ^)/ 

 

本日で、7ヶ月です(//▽//)

IMG_2706.jpg

れ「今日で、7ヶ月になりました。」

最近は、毛がモコモコしてきて、特にお首の白い部分が更に、モフモフ
カワイイ

シェルティらしくなってきてました

明日は、人生(犬生?)2回目のトリミングの日。
もっと、フワフワになるね~


7ヶ月のレイちゃんの体重は・・・。

8.4kgでしたぁ
でも、8.2kgと8.4kgを若干ふらふらしたので、本当は8.3kg位なのかも知れません

ジワジワと増えています( >ω<)9

最近、ルーチェもレイも、ご飯の食いつきがかなり良いです。
食欲の秋ですからね(≧ω≦)




それにしても、レイはカメラを向けると、しっかりとコッチを見てくれます。
上の写真も決まってるでしょ

ルーチェは逆に明後日の方向を向いてしまうんですけどね


な~んていってたら、ルーチェがレイを遊びに誘って・・・。

IMG_2709.jpg

こんな格好になっちゃいました┐(´ー`)┌

本当に2人とも仲良しさんです(≧ω≦)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

祝7ヶ月!

レイくん、生後7ヶ月おめでとうございます♪
&クールくんとリッシュもv-238
7ヶ月まであっという間でしたね!
みんな毛もフサフサしてきて、だいぶシェルティらしくなりましたね!
レイくんもルーチェくんもごはんよく食べるんですね!
リッシュは真夏よりはいいですが、まだ相変わらずあまり興味なさそうです(^^;。
でも、時間掛けてポリポリ食べてます。
この前リッシュに選ばせたら、ソリッドゴールドは8種類中3番目くらいに選びましたよ!好きなほうみたいですv-222

sobi #Y0oQmP4Q | URL | 2008/10/14 22:59 | edit

sobiさん

リッシュ君もクール君も、7ヶ月おめでとうございます(//▽//)
本当に、フサフサしてきましたよねi-233

そうなんです、最近ルーチェもレイもスッゴイご飯を食べるようになったんですよ。
涼しくなったからかな?って思ってますi-237

我が家も食べなかったときに、色々試しましたが、結局元のソリッドゴールドにもどってきましたi-229
って事は、やっぱり最初に食べたご飯が一番ってことか??┐(´ー`)┌

もう、ルーチェとレイに振り回されっぱなしですi-201

yanbby #- | URL | 2008/10/15 00:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/171-bc695340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top