☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

今日もアジ練。
リュース君のみね。

今日は涼しくて、良かったわぁ。
けど、yanbby汗だく

とりあえず、動画をどうぞ。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

yanbby全然リュース君に追いついてない(T_T)
足が遅いのです

完全にリュース君の足をひっぱているわけで・・・。

ダイエットを決意。
これではダメだo(`ω´ )o

先生には秋までに10kg減と宣言しちゃったし。
ちょっと無理かもしれないけど、とりあえず、それを目標に頑張りますよ。

あと、体幹を鍛えるといいと言われたので、楽天スーパーセール中ですのでバランスボールをポチっとしました。

すこしでも、リュース君の迷惑にならないように頑張ります(○´・Д・`)ノ


んで、今日も社長が写真を撮ってくれました
S__5021856.jpg
ダウンの練習。

そして、遊ぶ\(^o^)/
S__5021857.jpg

今日のアジ友は、左から アレックス君 りいずちゃん
S__5021853.jpg
りいずちゃん、ウインクしてます
そして、リュースがお座りしちゃうと、ピントがリュースにあって、アレッポとりいずちゃんがボケるという悲劇(笑)
なので、リュースは伏せです。
アレッポ、毛量が増えたかと思ったら、湿気で増えてるように見えてるだけなんだって
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日はお疲れさまでしたー。

リュース、かっこよかったよ!
後ろ足もきれいに伸びてるしこの先楽しみですね。
あそこにスラロームがなかったら、お姉ちゃんのスピードはもっと出たと思うんだけどどうだろう(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2016/06/23 18:01 | edit

あんころさん

お疲れ様でしたー♪♪
いやー、今一歩でなく、三歩も四歩も足りてないので、
スラロームがなくても…無理かなぁ(笑)

リュースの走ってる姿は私は分からないのですが、
足がきれいにのびてると教えてもらえると、凄く嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

yanbby #- | URL | 2016/06/25 13:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1707-a124eb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

