☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大量作成! 

 


リュース君のモチベーター、大量作成しました!

100均一で、フェルトを買って編み編み。
最後の結ぶところに一番力を使います

この本数作ると手の力がなくなる(´▽`;)ゞ
でも、これでしばらくは作らなくてすむね
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして。

初めまして。
先日のレッスンで、リュースくんとご挨拶させていただいたフィーネ&響ママです。
ブログをやっていると小耳に挟み、検索してきちゃいました(^-^;
よかったら、リンク張らせて下さいm(_ _)m

フェルトのオモチャ、いいですね~
響はプラーが大好きなんですが、アジ中に奪われてしまうので、私もコレを作ってみようかな~

フィーネ&響ママ #L1ch7n1I | URL | 2016/06/29 17:44 | edit

フィーネ&響ママ

コメント有難うございます!
リンクも有難うございます♪

プラー私も欲しいのですが、リュースだと、すぐ破壊してしまいそうでなかなか買えません(笑)
しかも、サイズが大きいのでいいのか、小さいのでいいか悩みに悩んで(´▽`;)ゞ

フェルトは簡単に作れるし、安いので心置きなく使えますよー!
是非、作ってみてください!!

yanbby #- | URL | 2016/06/29 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1706-18716a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

