☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ケーキ食べました♪ 

 

昨日はリュースの誕生日。

ということでケーキ買ってきました

まずは写真撮影ね(^∇^)
P6099491.jpg
いいね、決まってる

り「ねえ、まだ?」
P6099496.jpg
もうちょっと待ってよー。

り「我慢できない!!」
P6099490.jpg
こらっ
ケーキは皆でわけて食べるんだよー

そうそう、皆でね、待てだよ。
ケーキがバラバラなのは見なかったことにしてね(-_-;)
P6099498.jpg
って、ルーチェとリュースはケーキから目線が外せないのね
そして、レイが見切れる良いう悲劇(T_T)
(単に、yanbbyの写真の腕が悪いとも言う。)

それにしてもさ、ルーチェとリュースってなんか色々似てるよね。
これってさ、飼い主の影響って事??
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

あ!ルーチェ!!
P6099499.jpg
レイ、微動だにせず(笑)

ケーキは一瞬にして完食でした(^◇^)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1697-b31ff57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top