☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wonderful Nature Village 

 

5月10日にWonderful Nature Villageに行ってきました。
本当ならば、今日はBBQ&川遊びの日だったんだけど、10日前からマーク。
きっと天気予報は変わると信じて前日まで待ってみたけど、マークが変わることはなく(T_T)
雨だと川は危ないからね、ということで中止。

でも、せっかく皆で休みを合わせたのにつまらないということで、
じゃあ、行ってみましょうWonderful Nature Villageとなったわけです。

一緒に行ったのは仲良くしてもらっている職場の犬飼いの皆さま&犬が大好きだけど諸事情で飼えない皆さま。

ましろ君
20160510_01.jpg

すずちゃん
20160510_02.jpg

川遊びだったら、ダックスのカンタ君とハツキちゃんも来る予定だったんだけど、キャンセルに。

ズボっ
20160510_03.jpg

すずちゃんとは早々に仲良しに。
20160510_04.jpg

ましろ君とは微妙な距離感(笑)
20160510_05.jpg

20160510_06.jpg

20160510_07.jpg

20160510_08.jpg

20160510_09.jpg
みんなそれぞれ楽しんでおります。

写真を撮るのを忘れちゃったけど、7ヶ月のゴールデン君と走りまわってお疲れなリュースに強制休憩中。
20160510_10.jpg

uppiyさんと記念写真
20160510_11.jpg

すずちゃんと。
20160510_12.jpg

20160510_13.jpg

20160510_14.jpg

20160510_15.jpg
仲良し

この子もWonderful Nature Villageで知り合ったわさび君?ちゃん??
20160510_16.jpg
わさび君?ちゃん??ものすごい足早くて、リュースはもちろん足早いんだけど、見てて迫力満点です\(^o^)/

一緒に水を飲むくらい仲良しに。
20160510_17.jpg
わさび君?ちゃん??はリュースをかなり気にってくれて何度も遊びに誘ってくれるんだけど、
先にゴールデン君と遊んでいたので、疲れたちゃったリュースはその後は走らず

ランを1時間ほど楽しんで、おひるごはん。
20160510_28.jpg
リュースそこそこ良い子ちゃんで待ってられました。
20160510_29.jpg
写真はないけど、パスタとかピザとか、どれも本当に美味しかったよ

腹ごしらえがすんだら、次はハイキングコースへ。
が、これが案外キツイw(゚o゚)w

リュースには楽勝コース。
20160510_18.jpg
でも、人間は・・・ハアハア
かなりの山道。

ちっちゃい滝があったり。
20160510_19.jpg

20160510_20.jpg

20160510_21.jpg

20160510_22.jpg

20160510_23.jpg

20160510_24.jpg

20160510_25.jpg
ココは本当に東京都か?と思う大自然。
秋くらいには、ハイキングコースが延長されるようです。
それ以外にも、まだまだこれから施設が出来るようで発展途上って事なのかな?

20160510_26.jpg

20160510_27.jpg

3人で あ、4人だね
20160510_30.jpg

この日、予報は雨
結局日中は降らなかったけど、来園者がとっても少なくて。
yanbby達がハイキングコースから降りてきたら、皆いなくて、お客さんはyanbby達だけという・・・。
とっても贅沢な1日でした(^∇^)

でも、ここのラン。
日陰が全くないから、これからの季節はちょっと行けないなぁ。。。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1687-70b98bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

