☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DANCING CRAB 

 

最近ストレスマックスなyanbby他、中堅ズ。
ということで久々に息抜きをしに中堅会開催。

今回は DANCING CRAB という、手づかみで食べるお店に行ってきました。
20160511_07.jpg

シザーサラダも手づかみです。
美味しいよ
20160511_05.jpg

↓ メインのカニとかロブスターとか、その他海鮮もの。
20160511_06.jpg
ぜーんぶ手で食べます。
若干、手を負傷します(笑)
そして、箸のありがたみを知ります(*´v`)

あ、でも、確実に味は良いです。
美味しい

お腹がほどほどになったところで、お店を変えて、デザート。
20160511_09.jpg

宮崎マンゴーめちゃくちゃ美味しい
20160511_08.jpg
やっぱり美味しいモノを食べると、人間優しくなれるよね

さ、またお仕事がんばりますかー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1683-8309614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

