☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

トリミング 

 

だいぶ、ブログをおサボりしてしまいました(;゜0゜)
なんかねぇ、書く気が起きなくてねぇ

仕事も忙しいし、しなきゃいけないことも多いし・・・。
資格も取らなきゃいけないし、
お勉強もしなきゃいけないし、
研修にも行かなきゃいけなし、

あ、みなさん、GWはいかかでしたか??

yanbbyは皆さんにお伝えできるような事は何もしていません。
いわゆるお仕事ばっかりね(笑)

資格取れたら、本気で転職を考えよう


さて、今日は、ルーチェ、レイ、リュース、みんなトリミングに行ってまいりましたよー

リュースは犬生2度目ね。
何故か、1度目はブログにUPしていないという((´・ω・`;))


安定の可愛さルーチェ
20160516_46.jpg

20160516_49.jpg

20160516_54.jpg

安定の凛々しさレイ
20160516_63.jpg

20160516_58.jpg

20160516_64.jpg

最近メキメキ男前に成長リュース
20160516_16.jpg

20160516_17.jpg

20160516_19.jpg

20160516_26.jpg

3人で記念写真
20160516_36.jpg

20160516_38.jpg

20160516_68.jpg
皆、一段と可愛く、凛々しく、男前になったね(〃▽〃)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1680-7dd9ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top