☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

こんなところから、こんにちわ☆ 

 

今日ね、実は、また越谷レイクタウンに行きました

昨日行ったばっかりなのに、またかよって感じですね


本当は違うところに行く予定だったんだけど、午前中は雨が降ったり止んだりで、天気もよくなかったし、近場にしようって事になり、越谷レイクタウンになりました\(^ ^)/

で、今日は友達のユウコととりあえず色々見てみよう

ってことになって、ワンコ以外の所をメインで見てきました。


とは言っても、日本最大級・・・。


やっぱり全部は見きれないってことで、今日は1階を見てまわろう
ってことになり、kaze Floor mori Floorの1階を見ていきました。


でも・・・とにかく人が多くて・・・昨日の比じゃない
yanbby人酔い┐(´ー`)┌

やっぱり、買い物などは、レイクタウンがもう少し落ち着いてからすることにします(┬_┬)




ってことで、yanbby人酔いしながらの帰宅。

少し休憩・・・。
いや、だいぶ休憩(笑)


で、ダラーンとしていたら、ルーチェもダラーン・・・。

で、なぜかこんなところからルーチェの顔が

IMG_2684.jpg

マミィの足の間からコンニチワ(/-\)いやーん

そして次第に・・・

IMG_2687.jpg

お眠に・・・Zz(ρω-)o゜。

こげなところで寝るな~
可愛いけど

マミィが、この格好でずっといるのは辛いですっと言ってます・・・ォィォィ(,,´¬д¬)っ"






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/168-546eb893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top