☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オビ練 

 

今日はリュースのみオビ練とちょっとだけアジ練。

チームテストに向け練習やってみよう!ということで。
休止から。

休止はそこそこ出来てました。
といっても、1mくらいしか離れてないけど(笑)
しかも、他の子が招呼をするときには、リード持ってましたし。

でも、動かなかったのは良かった。
首はいろんな方向見てましたけど・・・。

で、次は脚側(おもちゃなし)。
全然できなーい
フラフラフラフラ。

おもちゃ登場でちゃんと脚側しました。

そこで先生から、これからはおもちゃをポッケか、脇に挟んで隠しつつ、
指示通り出来たら、そこからおもちゃが出てくるんだよ、としていきましょう!と。

おもちゃがないとやらない。
とはさせないようにですね

リュース、少し練習したらそれも覚えたみたいで、おもちゃを手に持っていなくても脚側してくれるようになりました。
うんうん、良い感じだね~

また毎日ちょっとづつ、練習していこうね~。

でもね、yanbby思うの。
フィールドに入っているときには、ちゃんと集中してくれるのだけど、
待機中が、まぁ、待てない・・・。

落ち着いて待てるようになる日はくるのかしら
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1676-225a871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

