☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ&オビ 

 

今日はリュースのみ練習です。

練習のお仲間は、ボーダー仲間でもあるシンバ君。
もうすぐ2歳、トライのカッコいい子なのだ。

最初ちょっとオビをして。
いきなり、先生が
「じゃあ今日は基礎の基礎。バックスイッチの練習です。」

ちょっと待ってぇ~!
まだ1.2個のハードルとトンネルしか練習してないのに、
いきなり10個の障害とか・・・鬼じゃありませんか??

しかもハンドラーは先生が引いた線から出ちゃダメってルールで。

そのあとは、体は傾けない。とか、
犬を曲げたければ、人間がスピードに強弱をつけなさい。とか、

yanbby頭パンクする(;゜0゜)

けどね・・・。
一個一個落ち着いて指示を出してみると、ちゃんとリュース君やってくれるのですよ。
ありがとう<(_ _)>

最後はコースを作ってやってみよう!ということで。
動画でどうぞ。

最後のトンネルで気を抜いて目を離したら、ものの見事に入らなかったぁ。
しっかりこっちを見てるもんですね~

でも、おもったより出来たかな(〃▽〃)

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1674-7c02a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top