☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練だぁ! 

 

今日は2週間ぶりのアジ練です。

まずはレイから。
レイは家を出る前にマミィから、
「今日はアジ練よ、しっかり走ってきてね!」
と、ものすごーく念入りに言われていたせいか(笑)

今までに無いスピード!!\(◎o◎)/

一走目

kazbby(兄)の巻き舌がうまい(笑)

最終走

さすがにちょっとお疲れレイちゃんで、
スラローム…息切れちゃうよ❗

でも、今日はとっても良い調子のレイでした。
毎回マミィに念入りにしっかり走ってね!って言ってもらおう。


続きまして、リュース。

リュースは前回あまりにもyanbbyの言うことを聞かないということで、オビメインのメニューだったのですが、
今回は、まずどれだけ『まし』になったかチェック。

脚側から、行進中のフセ、速歩中のフセ、休止、等々。

やってみて、先生より
「思ったより良い」評価いただきましたー

やったぁやったぁ
毎日練習したかいがあったぜぇ


ということで、今日はアジも少し練習。

いかがですか?
アジっぽいでしょ(笑)
最後ハードル倒してるけど(ノ_<)
ルーチェとのアジ、レイとのアジ、リュースとのアジ。
ぜーんぶ方法が違って、難しいねぇ~。

でも・・・面白い(*´v`)
ちゃんとリュースとパートナーになりたいなぁ。
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1673-42bd25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

