☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

元気でち。 

 

る「みんな~!!」
20160419_02.jpg
る「心配掛けてしまってごめんなさいでち。るーは元気でち

ほんとだよー、yanbby色々考えちゃったよープンヾ(`・3・´)ノプン
もう二度とやめてね。

る「yanbbyは大げさだと思うでち・・・。」

え??
何ですって??
立てなくなって、歩けなくなって、そのあともフラフラしてて、どの口がそんなこと言ってるの
る「フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪」
20160419_01.jpg
ごまかしやがった。

2日経ったけど、あれは夢だったんじゃないかと思うほど、元気いっぱいなルーチェです。
結局原因は不明なままだけど、本当に良かった。

れ「僕もあのときはビックリした・・・。」
レイはあの時、ものすごーい空気読んで、気配消してたもんね。
リュースは僕もかまって~って騒いでたけど

お願いだから、元気に長生きしてね・・・。
20160419_11.jpg

あ、リュースは今日はがっこうだったので写真撮った時はお家にいませんでした。
仲間はずれにしたわけじゃないよ(笑)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

よかったよーーーーっ!ルーチェ!
いったいなんだったのーーー?

おサルズ母 #- | URL | 2016/04/20 17:34 | edit

あんずと似てたのでドキッとしました。
一過性だったのなら良かったです。。

あんころ #9AJbZuww | URL | 2016/04/20 22:16 | edit

おサルズ母さん

本当に良かったです(/´△`\)
全く原因わからずで…。
麦ちゃんも具合が今一とお伺いしましたが、その後いかがですか?

yanbby #- | URL | 2016/04/25 17:06 | edit

あんころさん

私もあんずちゃの症状とも似てる気がすると思いました!
幸いにも半日で症状は収まり、今はあの事が起きたことなど夢だったんではないかと思うくらい元気で、本当に良かったです。
でも、次もまた出たら精密検査しようと思います。

yanbby #- | URL | 2016/04/25 17:09 | edit

ほんと!よかったです。
ワンコの精密検査って麻酔がつきものなので、それだけでも心配ですよね。

具合が悪いのは黍なんです。
膵炎の診断で自宅で点滴しています。  
あの黍が全く食べない!・・・なんて想像できないでしょ。
おサルズ父は出張中で留守なので、慣れない点滴の操作といつもとちがう空気に神経過敏になっている麦を前に内心かなりパニクッっています。
でも今日あたりから少し元気がでてきたのでひと安心です。

コンペ参加できずに残念です。
お天気が微妙なところだけど、楽しそうだなあ。
おサルズの分も楽しんできてくださいね。

おサルズ母 #- | URL | 2016/04/25 20:44 | edit

おサルズ母さん

黍ちゃん、膵炎だったのですね・・・。
心配ですね。
お家で点滴なんて、かなりパニくりますよ(T_T)
でも、少しづつ元気が出てきて良かった♪

コンペ中止になったんです。
27日28日の雨予報と29日の40%の雨の確立だったので。
前回、雨で全員の車が動かなくなり大惨事になりましたからね(汗)

yanbby #- | URL | 2016/04/26 14:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1670-23b765d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top