☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

地震。 

 

この度は、熊本地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


九州で地震が起きたとき、私は仕事中だったもので、全然知らなくて、

同じ勤務中だった先輩から、
「なんか九州が大変なことになってるよ!」

と、話を聞き、テレビやTwitterなどで、震度7の地震が起きたことを知りました。

まだ東日本大震災から5年しかたっていないのに、また、新たに震災とは…。

私の知人友人はすぐに無事との連絡がとれ、ほっとしておりますが、
まだ、連絡がとれない方もいる事とと思います。

ただただ、皆様の無事と、早い復興を祈るばかりです。

yanbby
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1668-1ea41c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top