☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練、オビ練 

 

リュース君がyanbbyの言うことをきかなすぎるということで、
今日からしばらくはリュース君はオビ練になります。

他の子がアジやオビをしていても、そっちに行かない、伏せて待つの練習。
20160403_01.jpg
yanbbyがやると、勝手にあっちこっち行こうとするので、先生に一回しっかりやっていただきました。

脚側に関しては、リュースの練習というより、yanbbyの練習。
リードの使い方、コマンドの出し方など、1からです。

丁寧に何度も教えてくれるのだけど、頭では理解しても、体が動かなくて・・・。
なかなかリュースを上手に導けず・・・。

yanbby出来なすぎて泣きそうになるの巻(´;ω;`)

1回や2回で出来たらトレーナーになれる。
これから出来るようになるから、練習してね。
って先生、超フォローしてくれた(笑)

毎日ちょっとずつでも練習します!!


レイはkazbby(兄)と練習。
うん、練習では最近良く走ってるね(ノ´▽`*)b☆
本番でそれが出ると良いな

ウルト君の匂いを嗅ぐレイ。
20160403_02.jpg

そして、2人とも練習が終わったので、菜の花の前で写真撮りまーす
20160403_07.jpg

20160403_05.jpg
外ではyanbby、リュースのリードは絶対離さないからリードがピーン(笑)

20160403_08.jpg

20160403_03.jpg

うん、良い写真が撮れたね。
ルーチェがいないのが残念

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1665-4250ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top