☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

本日(4/10)アジリティー競技会に参加のため、
秋ヶ瀬公園に行ってまいりましたー!!
20160410_03.jpg

4月になり、昼間は暖かくなりつつありますが、
朝はまだまだ寒い

kazbby(兄)は薄着で来てしまったため、
寒い寒いと(笑)


では、早速レイちゃんから。
JP3/ミディアム

くぅ~
すらろーーーーーむ!!

ちくしょう。
後半レイかなり走ってるだけに、もったいない・゜・(つД`)・゜・


さ、気を取り直して、ルーチェです!
ルーチェは今回もスーパーベテランズに出陳!!

前回はルーチェのみのスーパーベテランズ/ミニでしたが、
今回は3頭が出陳。

これは前チャンピオンとして、負けられない戦いがここにある!!

(笑)

ということで、走って参りましたよ。
どうぞ

なんて素晴らしい走り《*≧∀≦》
かんぺき

そして…。
20160410_04.jpg

20160410_05.jpg
1席
防衛させていただきました(゜∇^d)!!

金メダル~
しかも、旋回スピード4超え\(◎o◎)/
20160410_08 (2)
すごい…。


この流れにのって、レイのAG3/ミディアムもイケイケ~。

どうぞ。

跳んでるー!
ドッグウォークのタッチ、綺麗に跳んでるー!

ガーン(T0T)
とほほです。



そういえば、今日リュースと1カ月違いの同じ犬舎のボーダーコリーかんた君に久しぶりに会ったよ~。

残念ながら仲良くは出来なかったけんだけど(T_T)

でも、その大きさの違いにビックリ(;゜0゜)
かんた君12kgなんだって。

リュース15.70kg。
もうすぐ16kg。

そして、やっぱり顔が・・・デカイ(笑)

リュースの写真を撮ってなかった
ということで、庭で撮った写真をUP
20160410_25.jpg
今日はアジをやってる横で伏せてみたり、おもちゃで遊んでみたりしてみました。
おもちゃがあれば、ですが、一応yanbbyの言うことも聞いてくれるように、ちょびっとづつなってきましたo(≧ω≦)o

リュース、yanbby頑張るから、これからもよろしくね

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
ルーチェ君、2大会連続1席おめでとうございます!

レイ君、ほんと惜しかったー。
AG3度はアレッポママさんと一緒に応援していたのですが、
レイちゃんは、タッチ飛ばないんだよ~、だから大丈夫と、言っていた瞬間
「飛んだ!」ので、えーっ、そりゃないよ、レイちゃん・・・∑( ̄ロ ̄|||) と。

また次回も宜しくお願いしま~す!

いちくり母さん #- | URL | 2016/04/11 13:35 | edit

いちくり母さん

コメント返信おそくなりました~(汗)
ありがとうございます、ディフェンディングチャンピオンとして、この先も記録を伸ばしたいと思います(笑)

レイ実はあれで、けっこうルンルンで走ってたんじゃないかな?って思います。
なかなか分かりにくい男でございますよ(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

yanbby #- | URL | 2016/04/15 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1662-c6d90c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top