☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 

今日はを見にいこー!ということで、
リュース君と、そこそこロング散歩(そんなに遠くないよ。)
20160402_01.jpg

20160402_18.jpg
綺麗に咲いてるね~

写真では満開に見えるけど、まだ8分咲きってところかな?
十分綺麗ですけどね。

リュース君も桜を満喫中。
20160402_23.jpg

じゃあさ、そろそろ写真撮るからこっち向いて!
20160402_21.jpg
り「まだ見たい。」
・・・

20160402_24.jpg

凛々しいお顔のリュース君。
20160402_26.jpg
実はトイプーさんがそこそこ近くに居て、トイぷーさんにロックオンなリュースと
行かせはしまい!!と大緊張中のワタクシ

結果、行きませんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

場所を変えまして。
20160402_17.jpg

記念写真
20160402_12.jpg

20160402_13.jpg

20160402_14.jpg
残念だよ~(T_T)
どれも凄く良い写真なのに、舌が出ちゃってるよー・゚・(つД`)・゚・

舌を閉まったと思ったら、お口がムニってなってるし(笑)
20160402_15.jpg
でもでも、それでこそリュース君だよね

20160402_10.jpg

20160402_04.jpg

本当に綺麗。
桜見ると日本に生まれて良かったって思っちゃう。←大げさ?

そして、今日はかなり多くのワンコちゃんが公園に来ていたけど、1度も吠えなかった事に、yanbby本当に嬉しくて

今日はハッピーに過ごせそうです

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1661-0e279a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top