☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

こんばんわぁ~♪
ブログの更新がスパッと滞っておりますが、
yanbby只今、モンハン(モンスターハンターの略)にハマりまくっておりまして、
ブログを書いている時間がありません(笑)

このブログを読んでくれている貴重な皆様の中に、モンハンをされている方がいたら、一緒に狩りに行きましょう

さて、そんな狩り漬けの毎日ですが、
今日はアジリティー競技会です

今回から、レイはkazbby(兄)と、ペア復活です

では早速 JP3/ミディアム からどうぞ!

あぁ!!
スラロームもったいない(つД`)ノ

でも、まぁ、レイなりに走ってるかな?
席順は18席中18席・・・。
頑張ったね(^∇^)

さて、続きましては・・・。
ルーチェ!!

なんと今回、ルーチェ、アジ復活でございます♪
スーバーベテランズでの出場ですけど。
(ノービス1のコースでハードルは10cmというシニアに優しいコース。)

では、ごらんください

ルーチェ素晴らしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
実はルーチェ、アジを引退してから、NO練習
覚えてるもんだね~。

そして1席を頂きました!
P3270016.jpg
まぁ、ルーチェが出場してるクラスは、ルーチェしか出場してなかったんですけどね。
P3270019.jpg
でも、パーフェクトな走りだったので、文句なしの1席でしょうヽ(≧∀≦)ノ

る「ぼく頑張ったでち。」
P3270012.jpg

続きましては、レイのAG3。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
コメントは差し控えさせていただきます。

まぁ、コース忘れがなかったので、良しとしますか??

お疲れレイさん。
P3270014.jpg

リュースも、もちろん会場入りしていますよ。
競技にはまだ出れないので、雰囲気を味わったり、遊んだり、皆に撫でてもらったり、

そして、先生に場慣れをおねがいしてみたり。
P3270023.jpg

バリケン待機が多かったリュースだけど、やっぱり外にいるっていうのは疲れるようで。
P3270051.jpg
お家に帰ったら撃沈。

可愛いお顔を撮ろうと思ったら。
P3270047.jpg

P3270049.jpg
全部鼻にピントが合う悲劇。
やっぱり顔がでかいから、遠近の関係で顔全体にピントが合わないんだな、きっと(笑)

今日はルーチェもレイもリュースもkazbby(兄)も、みんなお疲れさまでした

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1655-afa275ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

