☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レイ、8歳です! 

 

本日レイ8回目お誕生日です キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

゚*。☆HAPPY BIRTHDAY☆。*゚
★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

ルーチェも8歳になれば、当たり前のことながらレイも8歳になります。
あんなに小さかったレイが、もう8歳。

時が経つのは早いですね。

最近はリュースの影響で、大分自己主張が強くなりまして、
ワオーンワオーン良く吠えております(笑)

おもちゃに興味が出てきました。
そして、アジリティーが少し早くなりました。
8歳にして、ですW(◎O◎)W

可能性は無限大ですねm9(゜д゜)っ

では、レイセレクションをお楽しみください

DSC_0161_201603172227364d2.jpg

DSC_0165_20160317222738262.jpg

P3159430.jpg

P3159431.jpg

P3159433.jpg

P3159436.jpg

P3159439.jpg

P3159444.jpg

P3159445.jpg

どれも同じ写真じゃない?とか言わない!!
どれも可愛くて選べないの

これからも、元気に沢山楽しい事していこうね



写真を撮るにあたり、カーペットはやっぱり無地がいいなぁ。。。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイくん❗️おめでとう〜❗️

遅くなりましたが、8歳のお誕生日おめでとうございます‼️

沢山の家族にお祝いされて、幸せなお誕生日だったでしょうね(≧∇≦)

レイくん、私にはなんだか人間にみえます❗️
かっこいいなぁ〜❤️
これからも、怪我なくアジリティー楽しんで下さい(^O^)

チワワのゆず #- | URL | 2016/03/20 22:36 | edit

チワワのゆずさん

コメント遅くなりごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございます♪

私もレイは人間なんじゃないかと思うことがありますよー!
いつかちっちゃいおじさんになってるかも知れません(笑)

レイはまだまだアジやってもらいますので、無理をさせないように注意しつつ、頑張ってもらいます\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2016/04/02 10:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1652-3bd805a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

