☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

首が痛いです。 

 

yanbby、本日、とっても首が痛いです・・・(┬_┬)

その原因は・・・といいますと・・・。


そう、Music Loversの収録に行ったから

ギュウギュウの人の中、一生懸命背伸びをして、首のビューンって伸ばして、
小渕さん、黒田さんを見つめていたから

もうね、スッゴイ近いの


多分、2.3m位先にコブクロお二人がいて、熱唱してくれているんです。

感動です。

黒田さんと目が合いました。
はい、大妄想中σ(;´Д`)エート。。。
しかも、何度も。
はい、もうほっといて下さい(; ̄Д ̄)

10月19日に日テレで放送があるので、是非見てくださいな
yanbby、ちょっと映ってるかも

収録中の様子やネタバレ的なものは、放送が終わってからします(≧ω≦)
まずは、放送を楽しみましょう( >ω<)9


さて、そんなこんなで、yanbby昨日は遅くに帰ってきたんですよ。
そしたらね、ルーチェとレイは、若干怒り気味だったようで・・・。

IMG_2649.jpg

それでも、レイはコッチを見てくれたんですが、ルーチェが・・・。
yanbbyと目を合わせてくれません

そしてさらに、

IMG_2651.jpg
IMG_2648.jpg

yanbby無視して遊び始めた・・・(┬_┬)

だから、ごめんってば!!
許しておくれよ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!







ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/165-aaf6f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top