☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

抜糸しました\(^^)/ 

 

リュース君とうとう抜糸が終了し、
ストレス満載だった我が家に、安堵の空気がながれましたよー!

リュースも、やっとエリザベスから解放され、ご機嫌

だからこんな写真も撮れちゃう

仲良さげでしょー(≧▽≦)
実はやらせ(笑)

本当の距離感はこちら

それでも、だいぶ近づけるようになったよ
食べ物目当てですけどね。

今日はアジ仲間はOPDESの日。
みんなどんな走りだったのかなー《*≧∀≦》

そして…テントは足りただろうか…??
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お天気が崩れなかったので、うちと先生のテント2張りで足りました(^^)
いざとなればあんずちゃんちのテントもあったので♪

月末の大会は出られるのかな?
レイの走りを観たいよー。
IFCS一緒にどお?(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2016/03/07 20:53 | edit

yanbby

テント足りてなくて、皆さんが大変な思いしてたら申し訳ないと思ってたので、良かったぁ~♪

なんと月末の大会には兄が復帰するのです!!
2度からしようかなぁって言ってたので先生に言ったら、
バカなことを言ってるんじゃないっと怒っておられました(笑)

なので、私は久しぶりにルーチェとベテランズに出よーかなーと・・・。
でも、出ないかもしれなせんけどぉ( ̄皿 ̄)うしししし♪

yanbby #- | URL | 2016/03/08 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1646-751c56c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top