☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さくらシリーズ 

 

こんにちわ!
とうとう3月になりましたねー。

これからはどんどん暖かくなってくるのかなぁ(≧▽≦)

そして、もうすぐyanbbyの大好きな桜の季節
お店でも桜のモチーフの商品がところせましと並んでおります。

全部買いたくなっちゃうのをグッとこらえ…。
られない商品がありまして(/´△`\)

毎年さくらシリーズを発売するスタバのタンブラー達。

今年も二回に分けての発売です!
第1段は2月15日発売で『Serene』シリーズ

お上品な桜。

第2段は、本日3月1日発売で『Cheery』シリーズ

華やかな桜。

もちろん、どちらも買いにいってしまいました(笑)

yanbbyが買ったのは
『Serene』シリーズより
さくら2016ステンレスサニーボトルカーム500ml
『Cheery』シリーズより
さくら2016ステンレスサニーボトルチアリー500ml
さくら2016ハンディーステンレスボトル500ml

さくらシリーズは毎回売り切れ。
日本でしか発売されないということもあってか、転売目的であろう方がかなり見受けられましたよ😅

今年からさくらシリーズは発売当日は一人5点までしか買えない決まりがありまして、
その対策なのでしょうか、日本人ではない方の団体さんが(^o^;)

私は買えましたが、その方達の影響ですぐ売り切れてしまい、買えない方もいらっしゃったようで。

なんか、イラッとしますね、そうゆうの。

ふぅ…


さて、話は変わりまして、去勢を終えたリュース君。
エリザベスカラーにストレス満開でございます。

そして、yanbby達、人間の方もストレス満開でございます

なにせ、エリザベスリュース全開で甘えてきますますので、
エリザベスが本当に凶器。
顔やら首やら腕やら足やらに刺さる刺さる(/´△`\)

痛いのなんのって

もう、我慢の限界って事で何回かエリザベスカラーを外したけれど、
外したとたんに傷を舐めまくるので、やっぱりダメだ、と再装着を繰り返しております┐(´д`)┌

あと、5日の辛抱だ。
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1644-f5c47050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

