☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がっこう 

 

リュース今日はがっこうだよ~

負傷した肉球は本犬は全く気にしなくなり、リュース君自身は全くいつも通りになっております。
というより、負傷した次の日だけ、気にするしぐさも多少見られたものの、あんまり気になってなかったようです

皆様、御心配をおかけしました。
ま、昨日もアジ練にいっちゃったんだけどね。
走れて大喜びでしたよ(笑)


今日もライム君とワイワイ(o‘∀‘o)*:◦♪
20160215_01.jpg

ね、ねい・・・ちゅらちゃん食べちゃダメだよ((((;゚Д゚)))))))
20160215_03.jpg

↓この3人、毎度のわちゃわちゃ3人衆(笑)
20160215_02.jpg
この3頭が揃うと、騒がしくてしょうがないだろうな、って思う今日この頃・・・いや、ずっと前から思うこの頃。
先生、お騒がせしてすいません(´∀`σ)σ ←全然反省の色なし(笑)

一通り遊んだら、あとはしっかりお勉強ですよ。
ついて・おいで・お座り・伏せ。
脚側。
外で他の犬に吠えない。
子供に吠えない。
そして、現在新しく、立止(りっし)をお勉強中。

立止、難しいねぇ。
頑張れリュース。
スポンサーサイト

category: 犬のがっこう

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1636-4edb0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

