☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

本日は本当ならレイ&リュースのアジ練の日。

でも、行く準備を始めたらレイが嘔吐&OPPに((((;゚Д゚)))))))
で、急遽レイはお休みに。

なのでリュースだけ。

今日はオビ練をメインに。
というより、yanbbyのリード使いにほぼすべての時間をかけた感じ。

yanbbyとにかくリード使いがヘタクソ。
レイやルーチェではほとんど使わなかったリード使いの技術。

難しい・・・。
全然うまくできない(つД`)ノ
やってるうちに泣きたくなってきちゃったよ。

なんどやっても出来ないyanbbyに苦笑いの先生ですよ
それでも、根気強く教えてくれました。

けど、やっぱり出来ないので、お家でイメトレするように宿題。
決してリュースで練習しないように念を押されて終了となりました。

たかがリード、されどリード です。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1632-52948229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top