☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

今日はアジ練で~す。

久しぶりの平日練習は午前中からです。
間違えないように何度も確認(笑)

ではいってみましょう

レイ1走目

おしい(*^_^*)
あのハードルさえ跳んでいれば、1走目からCRという快挙
だったのになぁ・・・。

細かいハンドリングを先生から教えてもらって、
練習練習・・・。

で、最終走・・・は何故かボロボロ

yanbby、なぜかクルクル回っちゃって・゚・(つД`)・゚・
お恥ずかしいので動画はUPしません


さて続きましてリュース。
本日はなんと!!yanbbyがハンドリングしてみましょう、ということで。

トンネル→ハードル→トンネル→ハードル→トンネルの簡易コースですが、初チャレンジ

いかがですか?

もういっちょUP

先生からの指導により、ハンドリングが微妙に変わっているのですがおわかりですか?
是非探してみてくださいませ

それにしても、この短い簡単そうなコースでも、テクニックと言いますか、ハンドリング方法がちゃんとあるんですね。
アジリティーは奥が深いですなぁ (o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1631-b41b88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top