☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ほっ。 

 

当たっちゃった~

コブクロが出演する、日テレのMUSIC LOVERSの観覧

やだぁ~、どうしよう(//▽//)

思っていもいないプレゼント

10月はyanbbyの誕生月。


最高のプレゼントです・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
嬉しすぎての号泣です

なので、明日は楽しんでくるぞ\(^ ^)/




ということで、

昨日はルーチェ&レイの病院の日

毎月恒例の日だね\(o ̄∇ ̄o) ハーイ


あのね、レイね、ちゃんとタマタマが降りてたよ~( >ω<)9

だから、開腹opeは免れました


yanbby家では、去勢はいま一つ消極的姿勢。
どんな簡単な手術でも、リスクはあるし、それになによりkazbby(兄)が大反対中。

理由は・・・。

男同士の秘密なんだって┐(´ー`)┌



yanbby仲間はずれ(┬_┬)



恒例の全身チェック~!!

ルーチェ:全く問題なし!!
レイ:全く問題なし!!


恒例の体重チェック~!!

ルーチェ:1.95kg
レイ:8.0kg


で、ございましたぁ

でもね、ちょっと思っちゃったんだけど・・・。
病院で体重測るときって、ハーネスついてるし、リードもついてるし・・・。

若干の+αがあると思うんだけど

まぁいっか


昨日も、病院は混んでおりました
なので、ルーチェもレイもお家に着いたら、グッタリ。

すぐにお休みの体制です。
IMG_2647.jpg
ルーチェ&レイによって壊されたファスナー付き座布団が写っちまったぜ( 。-_-。 )ポッ

昨日は、あまりの疲れたのか、ルーチェは自ら自分のサークルにIN
ベッドで、寝てました

ルーチェもレイも自ら自分のベッドにもどる事なんて、滅多にないのに・・・。


よほど疲れちゃったんだね・・・。

ごめんね、でも、君達の為だ!!






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ #- | URL | 2008/10/06 17:04 | edit

すっごい~~

いいなあv-10うらやましいよ!!
楽しんできてねv-398
LUPICIAも今月はB.Dv-274
なんかいいことないかなi-194

LUPICIA #- | URL | 2008/10/06 19:36 | edit

サトシさん

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますi-189

yanbby #- | URL | 2008/10/07 12:25 | edit

LUPICIAさん

いいでしょ~( >ω<)9
楽しんでくるよ~!!

いい事は絶対あるさi-175
真ん中パーティしようぜー(/-\)いやーん

yanbby #- | URL | 2008/10/07 12:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/163-44742e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top