☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

One's Wish ボーリング大会 

 

2月11日、One's Wish主催ボーリング大会が開催されました。

アジリティースクールなのに何故、ボーリング大会なのか・・・。
それは・・・。

やりたかったから!!
だそうです。


(笑)

さぁ、開催ですよー
20160211_03.jpg
盛り上げ隊のyanbbyといちくりママ
でも、この写真は大会が終わってから撮ったっていうのは内緒のお話(笑)

Round1では15分と45分にイベントがあるみたいで、このイベントの時にストライクを取ると写真を取ってくれるのです。

で、マルちゃんストライクGET!!
写真を取ってもらいました
20160211_01.jpg
先生もチャンスあったのに、その前までストライク連発してたのに、その時はストライク取れず
ご自分でチャンスに弱いと申しておりました( ̄w ̄) ぷっ

最後に皆でプリクラまで撮ってみた
20160211_02.jpg
もう何年ぶりだろ・・・。
最近のプリクラは凄いね~。

目が!!
顎が!!
お肌が!!
スタイルが!!


もう別人だよね(笑)
先生とマルちゃん・・・オカマさんだし⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

モザイクでお見せできないのが本当に残念(笑)


今回は6人と少人数での開催でしたが、
めっちゃ楽しかったぁ

yanbbyボーリングはヘタクソだけどね。
チーム戦がかなり拮抗して、最後の最後までドキドキの展開で、大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次も開催するかな?
してもらいたいな。

One's Wish の皆様。
是非次回開催されたあかつきには御参加下さいませ

ボーリングの後は皆で居酒屋さんに。
気付けば終電近くになってしまいお開きに。

ワンコの話は尽きないよね~。
話し足りないもの
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1625-332a2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top