☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

いたたたた・・・。 

 

リュース君。
本日たくさん遊んで、遊んで、遊び倒したため・・・。

肉球負傷
しかも両手(´・_・`)

以下負傷した肉球の写真が載ります。
大丈夫な方のみ、クリックお願いします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

右手
DSC_0115_20160212214002a22.jpg

左手
DSC_0113 - コピー

アップ
DSC_0113.jpg
左手の方が痛そう(°_°)
でも、本犬全く気にしていません(笑)

獣医さんに掛け込んだら、
「笑いながらこの犬種は良くあることですよ~。消毒だけしておきましょう。2日もすれば治りますよ。」

で、終了(笑)
念のためで、抗生剤ももらいました。

確実にまたもや過保護認定されたな
すでにルーチェやレイで、このうちはちょっとのことで病院に来るって思われてるからなぁ・・・(´∀`*;)ゞ

去勢の時でも使えるってことで、クインカラー25というのを買ったので、
足を舐めないようにと付けられまして、←yanbbyに。
獣医さんは特に何もしなくていいって言ってた(笑)
不貞寝中のリュース君でした。
DSC_0112.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1624-88e0b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top